凛 その11、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    こんどは、背中の画像を。

    rin09back.jpg

    後ろ手縛りの背中側を見るとよく分かるのだが、十文字にロープが走っている。
    すなわち、クロスしているところをベースにして、あちらこちらへとロープを張り巡らせているということだ。

    あちこちへロープを廻らせるうちに、次第に張力が強くなっていくので、はじめはやや心もとない程度の締め方で充分だ。そうでないと、後でギチギチに締め上げられ過ぎ、女性の体が保たなくなってしまう。

    あと、余ったロープの後処理としてグルグルと巻き付いていることもわかる。
    この処理でもさらにテンションは強くなるので、注意が必要だ。

    緊縛の方法を学び始めたら、まずは後ろ手縛りの縛り方を身に付けたいところだが、知識はあっても実地がないと、なかなかよい塩梅というものが見えないと思う。



    0 Comments