凛 その18、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    凛の右足は片M字で固定。そして左足はピンっと伸ばしたまま、そのまま固定することにした。

    rin16strech.jpg

    左足首の血管を圧迫しにくいよう、かかとに浅くロープを掛け、その先はベッドの裏側へ廻す。
    さらにベッドの下をくぐってきたロープと右足を固定しているロープを連結させ、ある程度のテンションで引っ張る。

    股間の開き具合としてはほどほどではあるが、これで足の固縛感はそこそこ得られたはずだ。
    いよいよ囚われの身という色合いが強くなった。


    ・・・股間には棒をぶち込んだままだ。


    0 Comments