凛 その17、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    後ろ手縛りを施され、ベッドに転がされ、イボイボ付きバイブで責められている凛。

    なかなかイきにくい性向の彼女なので、まだフリーになっている足を縛ってやることにした。

    まずは、右足。単純に縛る。

    次に、左足。どうしてやろうかな?・・・よし、じゃあいっぱいに伸ばして。

    rin15stretch.jpg

    体型を気にしていた凛ちゃんであったが、足を伸ばしてこんな撮影をすると、悪くないじゃないですか?
    足、長い方じゃない?凛ちゃん、読んでる?

    とか言いながら、彼女の股間には水色の性具が突っ込まれたままだったりするが・・・。

    よし、左足はこのまま固定しよう。


    0 Comments