Iさん4、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    小さく頷いた彼女が選んだ紫色の縄をクルクルっと掛け、腋下・下段側のロックで仕上げた。

    i003.jpg
    =↑クリックで拡大=

    スレンダーな女性特有のそれほど大きくない胸が、少し表情を持ち始めた。角度を変えてみてみよう。



    =↑クリックで拡大=

    緊縛初体験の彼女としては、この時点で既に、

    「あぁ、私、縛られている!」

    という軽い興奮と共に、

    「この先どうなっちゃうんだろう?」

    という不安の顔をした期待感に包まれているハズだ。その気持ちに応え、さらに縄を加えてみる。背中から首のサイドを通ってきた縄で、胸の下段を吊り上げる。いっそう、その胸が色づく。


    =↑クリックで拡大=

    背中で縄を処理したあと、胸の形を整えるのはワタクシの仕事だ。つい先ほどまで知らない者同士だったはずなのに、今、こうして彼女の胸に縄を掛け、ワタクシの両手は、丁寧に、大切に、彼女の胸の形を整えている。楽しい。

    楽しんでいるのはワタクシだけなのか?Iさんの表情は、一見硬いままだが、口元が緩んできているようにも見える。

    0 Comments