Iさん3、秘めるべき性向

    CategoryIさん

    ・・・上半身だけでいい、脱ぎなさい。

    i002.jpg
    =↑クリックで拡大=

    怯えたように手を重ね、表情はこわばったままだ。

    「少し表情が硬いね。笑ってごらん!」

    瞬間的には緩んだようにも見えるが、笑えていない。楽しんでくれているのだろうか?もっとリラックスして欲しい。
    が、表面上、かまわず進めていく。

    「基本的な、後手縛りをしてみようね」

    無言のまま小さく頷くIさんを確認し、いよいよ縄を掛ける。紫は、彼女が選んだ色だ。クルクルっと縄を掛け、まずは簡単に仕上がる。

    i003.jpg
    =↑クリックで拡大=

    腋の、下側の縄にロックを掛けてみた。次は、首から縄を掛けていこう。

    0 Comments