Iさん2、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    近未来に、自身を拘禁し凌辱することが間違いない縄や性具達を前にして正座するIさん。まな板に上った彼女の顔色は、さすがに緊張の色がぬぐえない。心の準備が追いつく間もないほど、渇いていたのだろうか。

    i001.jpg
    =↑クリックで拡大=


    妄想の世界は果てしなく広い彼女ではある。しかしながら、つまるところ、緊縛未経験なのであった。そんな立場としては、姿勢を正しその時を待ちたくなるものなのであろうか。

    その雰囲気をしばらく溜めたのち、命令を与える。・・・上半身だけでいい、脱ぎなさい。

    無言で従うIさん。表情は硬いが、内心、うち震える喜びなどがほとばしり始めているのだろうか。まだ私の理解は及ばない。

    i002.jpg
    =↑クリックで拡大=

    怯えたように手を重ね、表情はこわばったままだ。


    ********************


    博多STさんとの緊縛オフ会には、このIさんが登場して下さいます(^o^

    彼女のご紹介としては、今までのワタクシの筆致が「素敵な変態M女性さん」「妄想の世界で・・・」などとやや誇大な表現となっておりますが、単なる変態とかおかしな色狂いの欲情魔という訳ではございません。当然ながら、彼女も日常の生活をごく普通にこなされていらっしゃる一般女性です。

    ご参加の意向がおありの皆様、その点は重々ご理解くださいね!もとより大勢のご参加がある類の集まりではございませんので、男性・女性とも少数で和やかに参りたいと思います。もしIさん以外にもM女性さんがご参加頂けるとしたら、ご安心いただけるよう万全の注意を払って参りたいと思います。

    ・・・などと気の早い書きようで恐縮ですが、まだ詳細は未定です。詳細が詰まって参りましたら、その時点でご案内を打ち上げたいと思います。ご意見・ご質問等がございましたら、以下のメールフォームか匿名コメントなどでどうぞ。もちろん、ワタクシと1対1での緊縛体験も受け付けておりますよ!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■


    0 Comments