凛 その27、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    思わず顔をそむける凛ちゃん。
    今日はじめて会った男にこんなふうに縛られてしまって、こんなに恥ずかしい格好をさせられて、その上、その痴態を撮影までされてしまって・・・。

    もちろん、撮影は凛ちゃん本人の許諾を得て行っている。顔させ隠してくれるのならOKです、という快諾である。

    rin24hsg.jpg

    足のスネと腕をこのように縛り付けると、股間が自動的に開いてしまうのだ。閉じようとしても閉じられない、強制猥褻のポーズ。バイブや電マなどで、どんなふうにも責めていける。

    楽しみだ・・・。

    0 Comments