凛 その28、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    M字開脚にもいろいろと型があって、これもその一つの形だ。極論を言えば、この形で女性を縛り上げたいから、私は緊縛の道に入ったと言っても過言ではない。

    rin25sg.jpg

    普通なら、腕とスネをせいぜい2~3くくりするだけなのだが、少し化粧っ気を出してみた。
    すなわち、2倍ほどこまやかにくくっていったわけだ。

    手首足首からくくりはじめ、ひとくくり、ふたくくり・・・と膝まで登っていく。
    今回はそこまでやっていないが、今来たロープに引き返しながら再びもっていくと、最近なんだか流行りの梯子縛りとなる。

    今回は両手足を固縛したロープを背中側に廻して固定するため、長さが足りなさそうだったので、梯子縛りにはしていない。
    また今度の機会に、美しくやってみたい。


    0 Comments