凛 その29、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    こんどは、ベッドの上方向から見下ろした撮影。相変わらず、極めて恥ずかしい体勢だ。

    rin26sm.jpg

    ここで、胸回りが少しさみしく感じられたが、あとの祭りだ。

    この体勢でバイブや電マなどで責めを行うことになるが、凛は両手で両足首を強く握りしめながら襲い掛かる快感に耐えるしかないのだろうな・・・そんな予感を楽しみながら撮影をした。


    2 Comments

    さき

    場所

    ホテルとかは、いつも同じホテルなんですか??

    • 2013/04/18 (Thu) 00:50
    • REPLY
    -

    No title

    さきさん、コメントありがとうございます。
    ホテルは、特に決めていませんよ〜。
    できるだけプレイグラウンドの広い、いい感じのホテルがいいなとは思っていますが。

    ご興味ありますか?よろしければ、メールフォームからどうぞ!

    • 2013/04/18 (Thu) 01:15
    • REPLY