凛 その30、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。
    さて、いよいよ24歳の肉体を責めるとするか・・・というアングル。
    どうやっても、凛は恥ずかしいところを防ぐことができない縛り方だ。

    rin27sm.jpg

    うーん、やはり腰回りの縛りが緩すぎましたね。
    私の縛りに対する姿勢が優しすぎるのかな?


    ともあれ、場合によってはパイパンに剃り上げてしまっても楽しいかも知れないな。
    凛ちゃん、いかがですか?



    2 Comments

    -

    黒いの邪魔ですね是非ともパイパ○にして下さい

    • 2013/04/23 (Tue) 00:24
    • REPLY
    S.S@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 黒いの邪魔ですね是非ともパイパ○にして下さい

    コメ、ありがとうございます。
    そうですよね。邪魔すぎですよね。
    またの機会に、上手く剃り上げてやります。

    • 2013/04/24 (Wed) 14:01
    • REPLY