凛 その32、わたしMなんです。

    Category凛、わたしMなんです。



    凛ちゃん、最終章。

    確かに、イきにくい女性だった。
    多くの女性は、もっと簡単に絶頂を迎え、しかも何度も連続してそれを味わい、体力のみならず気力までも使い果たすような時間を過ごすことになる。

    そんな凛だったけれど、存分に感じまくって、大満足というご感想を頂いた。


    全ての行為が終わった後の、最後の1枚から、あれこれがうかがい知れると思う。
    かなりボカシ修正を掛けた上からでも、彼女の疲れつつも恍惚とそのあと、といった表情が見て取れる。
    手の指先が語りかけてくれるものもある。
    なにより、凛ちゃんのカラダ全体から立ち上る雰囲気がある。

    24歳という、若い女から成熟した女に脱皮しようとする時期に、こういう緊縛を体験することで、
    女体の成熟度はさらに磨きがかかるということなのかも知れない。



    帰りのクルマの中で、本当に楽しかった、大満足でしたと語ってくれた彼女だった。


    0 Comments