ユリカ07:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。

    yrk06hzks.jpg

    ユリカはついに、下着を残すのみとなってしまった。
    アイマスクをしているにも関わらず、どうしても背中が丸くなり、顔は下を向いてしまう。
    とくに演出指導をしたわけでもないのに。

    得も言われぬ羞恥心に身もだえているということか。

    一言、軽めに追い打ちを掛ける。

    「右腕を向こうにやって。」

    yrk07dsas.jpg

    実際にはなんてこと無いはずなんだけれど、両足の間から腕を取り去るのには、さらなる羞恥が待っているのだろうか。

    ・・・いいポーズだ。

    次は、何をしてやろう。いよいよ下着を脱がせにかかろうか。Sゴコロが疼くね。


    0 Comments