ユリカ08:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    まだセックスに対する耐性がほとんど無いユリカだから、
    私としてももう少しゆっくりとやさしく料理していくことにしよう。

    ということで、やさしくやさしく、ブラのホックを外す。

    「外すんですか?」

    なんていう当たり前のことばしか出てこないユリカ。

    「片方だけ外したまま、ちょっと写真を撮るよ」

    うーん、我ながらいやらしい。


    yrk08das.jpg

    やはり、どうしても顔が下を向いてしまうユリカ。

    yrk09jsdas.jpg

    右手がニギニギしてしまっているのも、緊張のせいに他ならない。

    ・・・首筋~うなじ~肩までのラインや、鎖骨まわりなどがキレイだと思いませんか?

    0 Comments