ユリカ10:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    ということで(どういうことで?)、ハタチの肢体を全裸に。

    あ、いやいや、ショーツだけが残っているのは、まごうことなき武士の情けだ。

    そして、クルクルッと後ろ手縛り。

    yrk11icas.jpg

    いかがでしょうか、いい胸をしていますね。
    特段、寄せて上げてという作業は行っていないにも関わらず、この状態。

    ご本人は、おなかのおニクを気にされていたのだけれど、こんなのはご愛敬レベルだよ。
    ユリカ、本気で気にする必要無しだよ。

    なんなら、もう少し背筋を伸ばしてごらん!


    ということで、先回のくびれた乳首は、この期に及んで隆起してきたのであった。


    0 Comments