ユリカ11:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。

    「バストのカップは?Cくらいあるの?」

    という私の無粋な質問に対して、ユリカは

    「カップの大きさだけはあるんです」

    という曖昧な答え。あれ、もっと大きいのかな?
    この答えが照れ隠しなのか、自慢と取られることを嫌った謙虚さなのかは、私にはわからなかった。

    ともあれ、大きすぎず、小さすぎず、キレイな胸と言ってよかろう。

    そのバストの、緊縛画像をアップ。

    yrk12basty.jpg

    うん。問題なく美しい。気に入った。
    そして、こんなに美しいバストを思いのままに触らせてくれているユリカに感謝。

    先ほどからこだわっている、固くなってきた乳首も同時に注目していただきたい。
    色も、キレイだね。

    え、ほめすぎ?ユリカもこのサイトを見てくれている。

    先日公開した、まだ緊張で萎縮(笑)した乳首も、再掲しておこう。

    yrk10hicas.jpg



    0 Comments