梓11、縛られ慣れてきたね。

    Category梓3:縛られ慣れてきたね
    電マのイボイボアタッチメント責めに狂う梓に、さらなる刺激を与えよう。



    ピンクの硬質系プラスチックバイブを挿入。

    「うぁ~ん」という声が加わる。相変わらずの感度の良さだ。


    こうして責めているのを単純に楽しいと思える私だが、
    時々書くように、私って本当にSなのだろうか?との疑念もわき上がる。
    むしろご奉仕してるんじゃないのかな?

    最近出入りするようになったSMサイトのマスターさんなど、
    本気で鬼畜系の責めをなさっている。

    彼によると、M女たちの「いや」とか「痛い」とか「やめて」などという言葉は、
    快感と同義だと言う。

    都合のよい解釈じゃないのかな?とも思う方も居られようが、
    彼のブログの精緻さからは、
    むしろ女性をここまで追い込まなくては、苦痛を快楽と思う境地までは届かないのかな?
    なんて感じさせられてしまう。

    いずれにせよ、激甘S男なのだという自覚を通関しているの私なのだった。



    0 Comments