ユリカ21:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    ひとしきり胸で遊んだあとは、どこにしよっかな~♪

    というノリです。

    ここしかないでしょ、ここでしょ!

    ということで、いよいよ股間にズームイン!

    yrk27a.jpg

    ジャン!

    yrk27b.jpg

    ジャンジャン!!

    ロングローターを軽めに、時には強めにグリグリと下着の上からこすりつけてやる。
    喜んでるよ、この子。感じてるよ。




    ユリカのかわいいところは、慣れた女の子なら自然に出るよがり声を、無理に押し殺すところ。

    アンッ!と思わず出てしまう声を、無理矢理普通の声、あるいは普通の会話で隠してしまうのだ。


    感じている自分を、まだ、他人に見られたくないんだね。
    猛烈に恥ずかしいのを、無理矢理平静を保っているように見せたいんだね。


    こんなふうに、女の子の表面的な表現から、心情を読みとるのは、実に楽しい。


    0 Comments