ユリカ22:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    ユリカの股間にグリグリとロングローターを押し付ける。

    彼女は人前で股間を開くことが、まだ、できない。
    恥ずかしすぎるのだ。

    もっと快感に対して貪欲になればいいのに。

    でも、仕方ないよね。まだ、実質的には処女同然なんだもんね。


    ゆっくりと、そして大切に開発していこうと思う。


    どんな風に??

    yrk27c.jpg

    股間にエロい棒を突き立てて!

    いやー、本気でエロい棒。

    ユリカのキレイな肌、勝負を意識した下着、それらの期待を裏切ると言うべきか、むしろ期待通りと言うべきか、オンナを感じさせるためだけに作られたオモチャと。

    これらの醸し出すエロさに、私は興奮している。

    はっきりと言おう。

    私は、勃起している。

    yrk27d.jpg

    フフフ、ユリカも勃起しているよ。


    0 Comments