ユリカ24:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    最近、再度ユリカとお会いすることになった。
    この度は、緊縛無し。従って撮影無し。

    2度目ともなるとお互いにリラックスできるし、本音トークもできるようになってきた。

    そして、驚愕の事実。ユリカは処女なのであった。

    これまで「処女に近い」という表現をしてきたが、本気で処女なのだった。
    それっぽい経験がないではなかったが、セックスが異常に怖くて、怖さで体が硬くなって、
    それゆえに挿入に耐える姿勢など取れるはずもなくて、結果、未遂のまま今を迎えているという話だ。

    どおりで、股間が固いはずだ。
    どんな責めをしても、両膝がモジモジと動き、股間を閉じてしまう。

    前側から責められないなら、こんどは後ろ側から。

    yrk30mljh.jpg

    うーん、厳しい。入らない。


    でも、声は漏れちゃうんだけどね♪


    0 Comments