ユリカ26:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    相変わらず、ユリカは緊張している。
    あるいは、感じてしまうことに怯えている。
    いやいや、感じていることを表現するのが恥ずかしいということか。

    いずれにせよ、性感に対する貪欲さについて、頭では欲しているけれど、カラダあるいは気持ちが素直になれないということだ。

    「めんどくせ」

    という友人がいる。処女はだから面倒なんだよということだ。
    彼のその主張は、大学時代から変わらない。

    それに対し、私はこういう恥じらいというか初々しさを、大変に好ましく思う。
    性欲にたいして貪欲なのも素直で良いと思うが、
    ぎこちない態度、姿勢、腰使い(苦笑)などに対して、かなり興奮を覚える。

    そして、手引きをしてやりたいと思う。

    「気持ちいいなら、もっと素直に声をだしていいんだよ」
    「もっとこんな風に腰を曲げて。腰が退けたら感度が下がるよ」

    などなど。

    そんな私だから、こういう恥ずかしがっているユリカのクネクネ足は、かなりイイ!と思う。

    yrk31mjh.jpg
    うーん、恥ずかしがっているよ。


    yrk32ngojjh.jpg

    さて、少しずつ開いていこうか・・・。

    0 Comments