梓18、縛られ慣れてきたね。

    Category梓3:縛られ慣れてきたね
    梓の第3シリーズ、総集編です。

    スレンダーでスタイリッシュな格好いいお姉さんといった風情の彼女だから、
    実際の仕事先でも妻子持ちのオッサン上司から口説かれたり、
    仕事で付き合いのある他社のスタッフから言い寄られたりと、
    実にモテモテなのであります。うらやましい。

    しかも、ことごとく断り続けているという梓。すごいなぁ。

    ひょんなことから私と知り合った訳だが(その辺りは、シリーズ1参照)
    あろうことか、SMにはまってしまうことに。

    東京-関西の距離をものともせず、私と彼女の緊縛プレイはまだまだこの先も続くのでありました・・・。
    シリーズ4も、そのうち書いていきますね。

    そして、時々書きますが、緊縛体験をしてみたい女性はいつでも募集中です!
    ユリカさんも緊縛にはまってしまったようですし、
    最近は女子大生のみうちゃん(仮名)からもご連絡を頂きました。
    緊縛された上での撮影がご希望ということです。「こういうことをしてみたかったんです」と。


    ご興味がおありの方は、本当にお気軽にお声掛けくださいね。
    メールフォームやコメント欄から、メアドをご記載の上でよろしくお願いします。


    ・・・では、総集編を!

    **********************

    a312kigao.jpg

    a313kgao.jpg

    a315ko.jpg

    a309katenu.jpg

    a311ikigao.jpg

    a303hinoru.jpg



    0 Comments