Iさん10、秘めるべき性向

    CategoryIさん

    i010.jpg
    =↑クリックで拡大=

    美しい緊縛画像を撮るためには、細やかな処理が大切。1本垂れてるのは、後から気付いた痛恨のミス。その瞬間は女性のカラダに手を掛けているという事実に夢中なのだ。

    胸回りだけでかなり引っ張ってしまい、恐縮でした。次に行ってみたいと思う。さぁ、上半身は終わったよ。次はいよいよ下の方に・・・。

    Iさん、既に手が使えない状態になっているので、ワタクシが脱がせにかかる。

    i011.jpg
    =↑クリックで拡大=

    下半身があらわになったにも関わらず、彼女の笑顔がはじける。楽しんでくれているのがなによりです。


    ・・・あれ、なにかに気付きませんか?

    2 Comments

    シュガー

    No title

    S.Sさんへ

    いいモデルさんですね
    笑顔の緊縛、あまり見たことありません
    それだけS.Sさんを信頼していらっしゃるのですね
    うらやましいです

    シュガー


    追伸:Iさん自前のパイパンですか(*^_^*)

    S.S@芦屋

    Re: No title


    > いいモデルさんですね

    ありがとうございます。気持ちは大きく飛んでいらっしゃるのに、実際には臆病になってしまわれる方です。



    > 笑顔の緊縛、あまり見たことありません
    > それだけS.Sさんを信頼していらっしゃるのですね
    > うらやましいです

    こういう出会いだからこそ、本当にご縁を感じさせられます。ご信頼頂けてなによりでしたし、その後は非常に素直なIさんでした。



    > 追伸:Iさん自前のパイパンですか(*^_^*)

    次のブログに書いておきますね(^ヘ^;

    • 2011/08/22 (Mon) 16:10
    • REPLY