Iさん11、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    下半身があらわになったにも関わらず、彼女の笑顔がはじける。楽しんでくれているのがなによりです。

    i011.jpg
    =↑クリックで拡大=

    ・・・あれ、なにかに気付きませんか?

    そう、パイパンなIさんだったのです。シュガーさま、これ、彼女の自前なんですよ。脱毛クリームかなにかをお使いだということ。彼女の妄想の深さが見て取れる。

    いやいや、今やパイパンなんて、割とポピュラーになってきているような気もするし。でも、温泉とか行って、気を使わないのだろうか?タオルで隠して事足りるのかな?女湯事情に詳しくないので、分かりません。



    拡大ぃ~っ!

    i012.jpg
    =↑クリックで拡大=




    少し雰囲気を出して撮影会。 はい、顔を左向きに背けてみて。もうすこし。うん、いい感じ。

    i013.jpg
    =↑クリックで拡大=


    3 Comments

    hiro

    こんばんわ  
    hiroも、パイパンですよぉ 
    普通に、娘チャンと温泉 いったりしてますよぉ 
    バレてないつもり…

    もち、旦那さまも、知りません

    フフッ!いけない奥様ですよね(笑)

    • 2011/08/22 (Mon) 22:16
    • REPLY
    S.S@芦屋

    Re: タイトルなし

    > こんばんわ  
    > hiroも、パイパンですよぉ 

    えっ、えぇ~っ!そうなんですか?うへぇパイパン人口って・・・。
    ぜひぜひ、見せてくだちい(^ヘ^;


    > 普通に、娘チャンと温泉 いったりしてますよぉ 
    > バレてないつもり…

    そんなもんなんですね・・・。にしても、お嬢様、またお小さいのでしょうか(^^
    ママもわたしと同じ~なんて思ってるのかも。


    > もち、旦那さまも、知りません

    あれれ、セックスレスですか?
    ウチもです。これも増殖中ですかね。




    > フフッ!いけない奥様ですよね(笑)

    はい、間違いなく!
    And me,too.

    • 2011/08/22 (Mon) 22:27
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2011/08/22 (Mon) 22:51
    • REPLY