Iさん12、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    i013.jpg
    =↑クリックで拡大=

    顔を背け、少しうつむき、視線を伏せがちにするだけで、ずいぶんと雰囲気が出た。責め意欲に火がつきそう・・・。



    だけどそれはグッと抑え、さらに縛りにかかることにしよう。次は、下半身。どうしてやろうか。

    やっぱり、M字開脚が好き。そうしよう。Iさんに指示を出す。

     「脚を曲げて。」「もっと。」「まだまだ。」

    女体を意志のままに操れるこの時間が、S性を大いにくすぐる。


    i014.jpg
    =↑クリックで拡大=

    恥じらいの中で、なんとかここまで形を作ることが出来た彼女。あぁ、恥ずかしい。

    そんなIさんの目前でカメラを構える。わずかに脚が閉じそうになる。しかし、踏みとどまっている。

    ・・・まだ、自分の意志で脚を閉じることはできるんだよ・・・そんなことを思いつつ、恥ずかしいところを晒し続けている彼女の胸中、どのようなせめぎ合いがあるのだろうか・・・?


    0 Comments