ユリカ36:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    全ての縄を解き放った。

    「あーん、気持ちいい!」

    そこで「気持ちいいんかいっ!」と、思わず突っ込みを入れたくなる。
    ・・・いやいや、突っ込んではおりませんよ。依然、ユリカは処女のままだ。

    ともあれ、幾度かの絶頂を迎えた後の疲労と、縄からの開放とを同時に感じると、
    それはまあ、気持ちいいんだろうな。

    yrk44bv.jpg


    裸でぼわぁ~っとしているユリカと、とりとめのないおしゃべりを少し楽しみながら、
    初めての緊縛について、感想を聞いてみた。

    「楽しかった」

    そう言うのである。

    そもそもどうして縛られてみたいと思ったのかな?
    ユリカの根本に対しては、まだ、私の理解が及ばない所もあるのだが、
    ともあれ、かなりの満足を示してくれていた。

    「そのうちまた、会ってくれますか?」

    「ユリカちゃんの希望があるなら、もちろん。でも回を重ねる毎に、だんだんハードに責めていくよ!」

    「え、今日のは全然ハードじゃなかったってことですか?」

    「うん。むっちゃマイルド。とりあえず、前菜+スープってところかな」

    なんて話をしながら、2回目以降の緊縛につながりそうな印象を与えてくれたユリカであった。
    またメールするね!なんて言いながら、ホテルを後にしたのだった。



    ・・・置きみやげとして、完全に素に戻る前のユリカをいきなり撮影!

    yrk45v.jpg

    きゃっとか言って顔を隠す。
    またその肌を、カラダを、自由にさせて下さいね!という気持ちで、本稿を締めましょうか。

    **********************

    20歳という年齢から、セックス自体の経験がある子も多いだろうけれど、
    さすがに緊縛を経験するには若い方でしょうか。

    単純なセックスの快楽にも飽きてきて、変態的な行為に興奮と快感を求め始める25~35歳くらいが、緊縛初体験のボリュームゾーンになると思います。と言いつつ、緊縛自体、したこともない方が圧倒的に多いのでしょうが。

    しかし、経験はなくとも興味をひかれる方は存外に多いのでは。

    断言できることですが、普通のセックスなどと比べて、間違いなく快感の度合いは大きいです。
    ドラッグなどで安楽に強い快感を求める人も世にはいるみたいですが、違法・脱法はダメなのは当然のこととして、肉体や精神を毀損することと引き替えに快楽を得ようなどというのは愚の骨頂です。

    それに引き替え、少々の手間こそかかれども、緊縛による責めでそのレベルの快感が得られるとすれば、これを知らない・やらないのはもったいな過ぎ!

    ということで、経験してみたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールフォームやコメント欄からご連絡をどうぞ!「明るく楽しく気持ちよい緊縛」をモットーに(^ヘ^;、素敵な時間を楽しみませんか?

    ご連絡、お待ちしておりますね!


    次回は、ユリカの総集編です。

    0 Comments