ユリカ37:私、自信が欲しいんです。=総集編=

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    ユリカが生まれて初めての緊縛を楽しんでから2ヶ月あまり。実は、この間さらに2回、顔合わせをしています。
    彼女にとっては思いのほか楽しい時間だったようで、それは緊縛自体に対するときめきもそうだったのだけれど、私に対する印象がとても良かったから、とのことでもありました。嬉しいですね、率直に。

    「やさしそう」とはよく言われるのですが、ユリカには「安心」とか「別れ際の切なさ」などの感情があったというのです。うーん、喜んでいいのでしょうか・・・。

    2度目にお会いした時、もう一度、確認してみたのです。「なにを求めて」「なんの自信が欲しい」のか。

    結論、それは内緒!と逃げられてしまったのですが、実は処女であることは告白してくれました。

    一見気丈で元気な女性。友達には男女とも、分け隔てなく大勢いる。
    でも、それって同時に、男友達を男性として見ているわけではなく、仲間として見ているということ。

    恐らくは、自分の気持ちが恋愛モードに入ってしまうことに対する不器用さが強い子なのでしょうか。

    そうこうしているうちに、友達にはどんどん彼氏ができていく。経験にも差が付いていく。
    女友達との会話の中で、性的な話題だと輪に入れない状況も出てくるでしょう。

    そんな時に、どうやら経験豊かそうに見える私のことを見つけた、ということだろうかと想像しています。


    端的に言うと、処女を捨てたいということか。

    私にとって、少し重たいかもしれません。複数の女性を縛って楽しんでいるような男ですから。
    でも、彼女の気持ちに沿ってあげる方がいいのかな?

    ・・・などなど、あれこれと考え込んでしまっている私なのです。あ、私のことなどどうでもいいか。


    それでは、参りましょう。ユリカ、初めての緊縛 総集編!

    yrk09jsdas.jpg

    yrk12basty.jpg

    yrk15icas.jpg

    yrk23w.jpg

    yrk26dogh.jpg

    yrk31mjh.jpg

    yrk39kiioih.jpg

    yrk42nbvh.jpg

    0 Comments