みう03、変態女子大生

    Categoryみう、変態女子大生
    みうがシャワーを浴びている間に、ベッドの上に七つ道具(あ、本当に7つだ)を並べておく。緊縛初体験の女性に対する儀式の準備だ。

    そして、いよいよみうをベッドに上げる。

    002m.jpg

    「じゃあ、ベッドの上に座って。顔は少し背けた方がいいかな」

    など、簡単なポージングを伝える。

    「ブログアップ時は、顔にはボカシを入れるけど、それでも出来るだけ写らない方がいいもんね」


    ・・・にしても、反応の薄い子だ。本気でことばを発しない。極めて最小限。
    でも、私の言うことに対しては、かなり従順だ。
    幼さ故に、ヒューマンインターフェイスが未熟ということだな。こういう内向的な子は、妄想世界が限りなく広いことも良くある。

    ということで、続けていきますよ!


    0 Comments