みう15、変態女子大生

    Categoryみう、変態女子大生
    正面からのカット。
    この状態でカメラを向けられるのはさすがに恥ずかしいらしく、顔が下を向く。

    miu017j.jpg


    乳首の先が、ちょっと両方を向きすぎたかな。
    しかし、コリコリだ。

    M性の強いみうは、乳首を指で弾かれると、苦痛の声を上げる。

    「痛い?」

    「痛いです」

    「やめようか」

    「・・・・・・」

    「続けようか?」

    「・・・お願いします」

    「変態だな。気持ちいいのか?」

    「・・・気持ちいいです」


    おいおいどこまで変態なんだよ。ご主人様に調教された結果なのかな?
    いや、多分そもそもの気質だろうな。

    といいつつ、恐らくこの子の育ってきた環境からこういう雰囲気が出来上がったのだろうな、などと真面目に考えるとつらくなるので、今この時は、刹那だと思いこむのがお互いのためというものだろう。

    楽しもう。



    0 Comments