みう18、変態女子大生

    Categoryみう、変態女子大生
    さて、いよいよみうを動かそう。後ろ手縛りを施したこの変態女子大生、どう料理してやろうか。
    緊縛されたままいろんな体勢にするのは楽しいのだが、とりあえず、うつ伏せになってもらおう。

    miu019ihsd.jpg

    縛り上げられた上にベッドに押し付けられた胸が、はち切れんばかりのよう。それもいいのだが、やはりお尻だ、おしり。

    次は、どうするかな?


    **********************

    変態女子大生の記載も絶好調ですが、リアルワールドでの私の状況として、
    久々に縛る相手に不足し始めているところです。

    みうちゃんのように、単発で緊縛を楽しみたいという嗜好のM女性もいらっしゃるでしょう。
    梓さんのように、何度も緊縛を楽しみたいという嗜好のM女性もいらっしゃるでしょう。

    もしご興味がおありでしたら、メールフォームやコメント欄からご連絡下さいね!
    秘密厳守で緊縛経験を楽しみましょう。



    0 Comments