みう27、変態女子大生

    Categoryみう、変態女子大生
    ひとしきり膣の中をかき回して、みうの温度を上げておいた。
    当然、もっと続けて欲しいのだろうが、そうはいかない。時間はたっぷりある。

    指を引き抜き、物足りなそうなみうに命令する。

    「ヒザ立てて、お尻を突き出して」

    お約束のようにモジモジとしながら、しかし実はそうしたくてたまらないのだろう、
    結局の所、指示通りに動くみう。まったく、この変態雌豚は!

    miu028hsd.jpg

    こういう姿勢を見たら、S諸氏、どうしたいですかね。


    2 Comments

    べびーふぇいす

    はじめまして。
    私は、べびーふぇいす。と言う
    40代半ばの中年男です。
    名前の由来は、周りからいつも
    言われているので、そのまま
    ハンドルネームにしています。

    さて、貴方様のブログ、いつも
    拝見してます。
    自分の色へ染めて行くプロセス。
    興奮しますね。

    これからも応援させて頂きます。

    敬具。

    • 2013/09/14 (Sat) 09:54
    • REPLY
    芦屋@SS

    べびーふぇいす。様

    応援のコメント、ありがとうございました。励みになります。
    私も2~3年前までは、実年齢よりも3~5歳若く見られることが多かったですが、
    最近は年相応の反応をされることが多くなってきました。
    うらやましいです。

    若い女の子ばかりを選んでいるわけではありませんが、今のところ20代前半の登場がほとんどですね。
    ブログを立ち上げた頃のIさんと、頻度は年に1~2度ですが、東京に行くと必ずプレイをしている梓さんは30代半ばです。

    ただ、全ての女性について言えることは、緊縛未経験の方ばかりということ。
    その意味で、自分の色に染めるという御表現はうれしいですね。
    といいつつ、1度きり、2度だけ、という女性が多いのも確かですが。

    ともあれ、緊縛が初めての女性に対して、あまりに凝った縛りもないですので、どの方にも「後ろ手縛り」「M字開脚縛り」という基本的な縛り方になってしまっています。
    この、バリエーションの少なさが、私の短所でもありますね。

    できれば、近隣に月1~2回ずつ定期的に縛り上げられる女性がいたらいいのですが・・・。


    今後とも、よろしくお願い致します!

    • 2013/09/14 (Sat) 21:26
    • REPLY