みう28、変態女子大生

    Categoryみう、変態女子大生
    オンナのケツを突き出させたら、当然、スパンキングですな。

    度々書いているように、本来私は、痛い・汚い・流血などのハードな責めは好まない。
    快楽責めによって女性がどこまで気が狂いそうにイきまくるのかを愉しみたい嗜好だ。

    しかしこの真性Mの雌豚女子大生は、その程度の私のS性に火を付けるのだった。

      ・・・本物のマゾって、これほどなのか?

    そんな気さえし始めてくるのだから、このオンナ、末恐ろしい。あるいはコイツのご主人様のなせるワザか。

    miu029hd.jpg

    ということで、もっと高く突き出せ!と命令して、数分間ものスパンキングを開始する。
    だんだんケツが赤く充血してくる。見えるかな?



    ************************

    現在、久々に緊縛相手に空きが出てきたところです。

    もしご覧になっているM女性の方で、
    縛り上げられたり、経験したことのないくらいの快感を味わってみたい方がいらっしゃいましたら、
    以下のメールフォームからご連絡をどうぞ。

    いま掲載しているみうちゃんには結構きつめな当たり方をしていますが、
    普段は穏やかでにこやかな緊縛を愉しんでいます。

    せっかくの機会に、思い切って経験してみませんか?

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■

    0 Comments