みう29、変態女子大生

    Categoryみう、変態女子大生
    右側の尻をひとしきり叩き続けたあと、こんどは左側を。

    miu030h.jpg

    パンッ パンッ パンッ・・・
    アッ  アンッ イタイッ・・・

    そんな感じで叩き続ける。

    「痛いのか?」

    「・・・痛いです」

    「やめようか?」

    「・・・」

    「気持ちいいのか?」

    「・・気持ちいい」



    ああぁこの変態M女子大生。

    まだしばらく、みうのケツを見続けることにしよう。

    2 Comments

    べびーふぇいす

    芦屋さん、こんばんは。
    今、帰宅中にブログを
    拝見させて頂きました。
    (*^^*)

    良い物を拾いましたね。
    若くして、この反応。
    芦屋さんの色に染めて
    あげて下さいね。(*^^*)

    あと、剃毛をリクエスト
    したいですね。
    あの突き出した尻を拝見
    すると…。(^_^)a

    では、更新を楽しみに
    してます。

    敬具。

    • 2013/09/16 (Mon) 21:46
    • REPLY
    ss@芦屋

    Re: べびーふぇいす様

    コメントありがとうございました。

    拾い物という表現、ありがとうございます。
    ただし、このメス豚は他者様の持ち物のようでして、
    私としては所有すべきではないという判断でございます。

    本人は「またお願いします」という変態ぶりを発揮しておりますが、
    本来のご主人様との諍いなどが生じても面白からぬところですので、
    今のところ、単回にて納めたいと考えております。

    結果、みうとしてはその偏向かつ増進した性欲がご主人様にフィードバックされることとなりましょう。

    • 2013/09/19 (Thu) 16:49
    • REPLY