みう30、変態女子大生

    Categoryみう、変態女子大生
    しばらくのあいだ、みうの尻を叩き続けた。
    こう尻を突き上げさせて叩き続けると、一般的には「女子大生のケツ」というプレミアムものの対象物が、そんなに有難くも何ともないモノに見え始めるから不思議だ。

    miu031lnbgblarsir.jpg

    スパンキングにもそろそろ飽きてきた。
    他の責め方をしようかな。

    ボカシで全然分からないのが残念だが、みうのアソコはしっかりと濡れている。叩いただけで。
    本物の変態だ。


    2 Comments

    べびーふぇいす

    同感です

    芦屋さん、こんにちは。
    確かに素晴らしい変態ですね。
    これから、どんな変態に成長
    するか、楽しみにしてます。

    • 2013/09/19 (Thu) 14:45
    • REPLY
    ss@芦屋

    No title

    このメス豚の良いところは、一見おとなしく内向的な風情をたたえているクセに、
    その内側にゆがんだ性欲を湛えていること・・・そこに尽きるでしょう。

    彼女の生い立ちや生育環境など、当然私の知るところではないのですが、
    恐らくはかなり抑圧を受けたのではないかと思えるくらい、表情の出ない女です。

    それだけに、あらゆる欲求は鬱屈し、高い圧力を持って噴出することがあるのでしょう。

    私はそれを、無責任に解放するのみですね。

    • 2013/09/19 (Thu) 16:53
    • REPLY