なの08 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    待ち合わせをし、ホテルに入り、緊縛や責めの話を差し上げましたが、なのちゃんの意識は亀甲縛りに飛んでいました。

    「シャワー入ってくる?それともすぐに縛られたい?」
    「縛られたいです」

    という勢いに押され、着衣で亀甲縛りをして差し上げました。
    で、とりあえずの満足の後、では本気で拘束に取り掛かろうということに。シャワーに入ってきてもらいました。

    nano014blrhgmgdkfgh.jpg
    ホテル備え付けのガウンに着替え、再び髪を上げるなのちゃんの後ろ姿。いいですねぇ。


    nano015brhgmgdkfgh.jpg
    今から縛られるぞっ!ワクワクするぞっ!


    nano016brhgmgdkgh.jpg
    ということで、お約束。まな板たるベッドの上で正座をし、自らを拘束し辱める赤いロープを見つめてもらいます。

    いよいよですね、幼さが残る18歳。



    0 Comments