なの13 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    さてさて、真面目っ子のなのちゃん、いよいよ責めに入りましょうか。

    中学生・高校生と、本気の受験勉強をし続け、今も学生生活を送りながら、まわりの友達にはまさかこんなことをしたいと望んでいる/してしまっているとは想像さえされていないというなのちゃんの胸から参りましょうか。

    nano031.jpg
    ロープに絞り上げられて、二の腕もバストもいい感じですね。縛り上げられ、肌の張力が大きくなっていると、触るなどの刺激に対する感度も上がるのですよ。

    nano033ohlfghldeofhdsly.jpg
    ほら、軽く触っただけで吐息が漏れてしまう。

    nano032ohlfghldeiofhdsly.jpg
    優しく切なく乳首の先を撫で回します。接触するかどうか、紙一重の刺激がいいですよね、女性の皆様。

    nano034hlfghldeofhdsly.jpg
    あん、あん、はあぁぁ。

    では、次は横になってもらいましょうか。



    0 Comments