なの12 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    真面目っ子女子大生、なのちゃんの生まれて初めての後ろ手縛り、完成です。矯めつ眇めつ眺めてみましょう。

    nano026kgh.jpg
    背中の縄処理。左腕のあたりでロープの末端が遊んでいますが、ロープを継ぎ足した跡です。もう少しキレイにしなきゃね。

    nano027gh.jpg
    継ぎ足したので長く余ったロープをグルグル巻きにして後処理。長すぎてちょっと大変。でも、見た目は迫力出ますね。

    nano028g.jpg
    縛られて身動き取れないなのちゃんのうなじからバストをのぞき込みます。うーん、エロい。かわいい耳をしてますね。耳の感度も高いそうです。

    nano029yg.jpg

    nano030y.jpg

    バスト、2カット。キレイに絞られてます。乳輪の大きさ、色も良いですね。乳首は小さめでした。まだ成長途中ということかな?バキュームで乳首肥大化しようかな?女体改造ですね。

    なのちゃんとは、明日、再度楽しんでくる約束をしました。メール内容をちょっと転載しておきましょうか。

    **********************
    私もあの気持ちよさが忘れられず…といったところです。
    あのときを思い出してしちゃいました(笑)
    いただいたローターでしてみたのですが、いやはや芦屋さんには敵いませんでした。
    全然仕方が分からなかったです。
    芦屋さんに教え込まれてしまいました。
    **********************

    ふふふ、すっかり緊縛~快楽責めの虜ですね。つい1ヶ月前までは処女だったとは思えません。
    でも、18歳でこの快感を味わってしまったら、同年代とのセックスでは満足できないカラダに・・・。

    不要な心配かな?


    0 Comments