なの11 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    高学歴女子大生の18歳、なのちゃんを縛っています。
    後ろ手縛りの装飾をくわえていますよ。

    nano023gmgdkgh.jpg
    ほとんど完成品ですね。先回からどうなったかというと、背中で遊んでいたロープを首の横を通して前側に持ってくる。

    nano024mgdkgh.jpg
    バストの下に通したロープに引っ掛けて、そのまま上に引き上げ、首の横を通して背中に回す。その際、バストの谷間でクルクルッとツイストさせるのもイイですね。

    あと、これもしてもしなくても良いのですが、腋の下を通して、バストの下側のロープに引っ掛けて背中まで戻す。両脇とも処理します。

    これらによって、胸の膨らみがより強調されます。特にヒンヌーな女性に有効ですね。非常に喜ばれます。なのちゃんは肉感的な女性なので、軽く縛るだけでイイ感じです。

    縛られた女性をヒモにつないだ画は、犬の鎖を握ったご主人様といった趣があり、支配欲をそそられます。私はこういう画が大好きです(笑)

    しばらくその画を楽しんだ後、末端処理を施します。背中から首に回したロープにグルグルっと化粧を施すことで、ロープがギリギリと締まり上がっていきます。M女性としては、この感覚がたまらないという方もいますね。
    初体験のなのちゃんは、どう感じたことでしょうか。

    nano025gkgh.jpg

    なのちゃん、読んでるでしょ。生コメント書いてもいいんだよ。



    2 Comments

    なの

    恥ずかしいです

    芦屋さん、いつもブログ拝見してます。
    なのです。

    本当に私自身が書かれているの、不思議な感じがします。
    恥ずかしくもあり、嬉しくもあり…(笑)

    縛られているときは一切抗えず、モノのように扱われているのがなんともいいものだなと思いました。

    またよろしくお願いします(*^^*)

    • 2013/10/23 (Wed) 18:55
    • REPLY
    ss@芦屋

    Re: なのちゃん

    早速の呼応、ありがとう。

    さすがに恥ずかしいですね。自分だったら耐えられないです(^ヘ^;
    抗えず、モノのように扱われる・・・というのが良いというのも、私自身は耐えられない・・・。

    自分ができないことを求めて、ごめんなさい(笑)

    回数を重ねて、より深淵に堕ちていって下さいね!

    • 2013/10/24 (Thu) 14:07
    • REPLY