Iさん16、秘めるべき性向

    CategoryIさん


    =↑クリックで拡大=

    生まれて初めて緊縛を施され、その状態のまま秘部をかき回されるIさんの表情を観察。眉間にしわが寄り、厳しさを増す。


    =↑クリックで拡大=

    口元がうわずり、拘束されている腕が微かな抵抗を始めたかのように、指先に力がこもる。



    全体を写す。単に、単に、恥ずかしい姿だ。そしてその姿が世界に発信されている。Iさん、いかがですか?M性が疼いていますか?


    =↑クリックで拡大=


    ・・・また、縛られたいですか?


    来週も、彼女の痴態の観察を続けよう。


    ********************

    ブログ本編中で、初めて語りかけ口調を試してみました。Iさんも、このサイトをご覧になっています。
    今まではSTさんのブログなど、様々な緊縛系のサイトなどを見ているだけだったのに、今や自分がその主人公に。なんとも不思議な感じだそうです。


    ということで、こんな恥ずかしいモデルとして、そしてそのストーリーの主人公として舞台に立ってみたい素敵なM女性さんがいらっしゃいましたら、ご相談ベースからでも結構です、以下のメールフォームからご連絡をお待ちしておりますね!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■





    0 Comments