Iさん17、秘めるべき性向

    CategoryIさん

    今日の先ほどまで、まさか自分がこんな姿になり、しかもその痴態を撮影までされるなんて思ってもいなかったIさん。


    =↑クリックで拡大=


    彼女のM属性的な思いは極めて強く、思索の世界を深め続つつも普通に人生を送っていた。しかし、その思いはほとんど実生活には露見することなく、彼女の本性は文字通り悶々とする以外にはなかった。

    ただ、自らのブログにてその思いを晒し、誰が見るやも知れぬという密室性に感じ入っていた、といったところだろう。



    そんな彼女が、一つの勇気を持った。



    いつもと同じように、自らの妄想に類するブログを彷徨っていたところ、一つのサイトを見つけた。

    日付を見ると、へぇ、今日立ち上げたところなんだ。そんな瞬間に立ち会えたのは、なんだかちょっと、嬉しい感じ。
    ・・・うわぁ、すごくいやらしくて、でも雰囲気のある画像。
    ・・・この人、どうやらそれほど遠くないところに住んでいるみたい。
    ・・・緊縛されたがっているM女を求めているんだ。

    つらつらとそんなことを思ったのであろう、引っ込み思案な自覚のあるIさんではあったが、思い切ってコメントを書いてみることに。
    その結果が、これだ。


    =↑クリックで拡大=


    Iさん、これからまだまだ、ワタクシはあなたを晒し者にし続けよう。
    そして、その感覚を肴に、あの時間を思い出しながら、自らの手で慰めることだ・・・。


    ********************

    さぁ、あなたもIさんのように、少しの勇気を持って、まだ見ぬ新しい世界を覗きに行ってみませんか?ゆっくりとお話ししながら、お手伝いが出来るかどうかを探って参りましょう。

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■



    2 Comments

    hiro

    こんにちは  S.Sさん

    やはり、勇気を出さないといけないのでしょうね。
    ずっと、緊縛に憧れを持っているだけでは……。
    何かが、壊れてしまいそぅで不安にもなってしまうhiroです。

    • 2011/08/29 (Mon) 11:12
    • REPLY
    S.S@芦屋

    Re: タイトルなし

    hiroさん、お返事が遅くなりました。大御所STさんも、お忙しそうです、更新が待ち遠しいですね。

    > やはり、勇気を出さないといけないのでしょうね。
    > ずっと、緊縛に憧れを持っているだけでは……。
    > 何かが、壊れてしまいそぅで不安にもなってしまうhiroです。

    そう、おっしゃる通りだと思います。ボクも飛び込むまではずいぶんと悶々としたものでした。
    踏み切った思いは強かったですよ。えいやっ!て。

    で、この世界が日常になったかというと、そうでもないのです。だって、日々にちにちの生活は今まで通り。
    引き出しが一つ増えたような感覚でしょうか。思い切れば、その選択肢も手に入っている、というような。

    とはいえ、注意深くするべきことではありますね。

    • 2011/08/31 (Wed) 21:17
    • REPLY