なの23 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    マジメっ子女子大生、なのちゃんの性に対する貪欲な素直さに感服している私です。
    高校の制服を持ってくる話は、実は彼女から出たものです。その時のメールのやり取りはこんな感じ。


    なの:(初めての緊縛体験に、どんな服装で来た方がいいのかのアドバイスに対する返事)
    服装、了解しました!
    確かにスカートの方が縛った時によりいやらしくなりそう。

    他に私が持っていくものとかありますか?
    あればいいもの…例えば制服とか。

    ほんと楽しみですね。
    では、また!
    おやすみなさい。


    私:
    制服ですか、素晴らしいノリですね。なんだかもう、既に楽しんでいらっしゃる感じがビンビンに伝わってきます。
    他に持ってきた方がいいものは、そうですね、着衣縛りで責めますので、下着が濡れます(笑)、確実に。ですので、替えのショーツがあった方が、帰りは気持ちいいかな。あとは、特にありませんよ。なにか思いつきがあったなら、適当に持ってきてもらってもいいですよ。



    ・・・あぁ、なまなましい。本当に前向きに楽しみたいというなのちゃんのノリが伝わってきました。

    さて、その制服第1弾に参りましょうか。


    nano059rgrs.jpg

    nano060rrs.jpg

    なのちゃんの胸などをクルクルッと適当に縛り上げ、残ったロープを後頭部で両手首を拘束し、テンションを掛ける。

    乱れたポニーテールがロリエロいですな。いい感じだ。セーラー服を乱しておくのもいい。


    0 Comments