なの22 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    なのちゃん、中締めです。

    優等生タイプの女子大生18歳、なのちゃんをご紹介しています。今まで、なのちゃんの、

    ・初めての緊縛、着衣状態で亀甲縛り
    ・全裸での後ろ手縛り~玩具責め

    の2クールをご紹介してきました。でもまだ終わらない。3クール目まで緊縛および撮影を行いました。
    内容的には、なんと・・・

    「制服」!


    なのちゃん、お会いする前から本当にノリノリで、「制服とか持っていきましょうか?」と自分から言い出すほど。

    ええんか?ええのんか?女子高生緊縛だぜ?中身は大学生だけど。 ということで、ご期待下さい。


    2クールの緊縛および撮影を終え、ホテル内で食事をとり、雑談しながらかなり緊張が解れてきました。
    じゃ、シャワーを浴びておいで。

    いよいよですよ。

    0 Comments