なの21 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    マジメっ子女子大生、18歳のなのちゃん、緊縛~玩具責めで初めての絶頂波状攻撃に完敗。

    「ほんとうにきもちよかった」そうです。
    心配してしまうよ、ほんと。なにかって?そりゃ、こんな若くしてこの快感責めを体験して、普通のセックスに戻れる??

    そもそも普通のセックス自体、2度しか経験してないでしょ? あるいは同世代の彼氏による男性本位のセックスと比べられないでしょ? 愛はあっても性欲の強いなのちゃんだから、満足できないでしょう?

    ・・・アラフォーのオッサン(私)が重ねた経験から、間違いなくそう言えるけど、なのちゃんにはまだ分からないよね。ピンと来てない顔をしてました。

    nano058grgrs.jpg

    ということで、何度も襲い来る絶頂に疲れ切ったなのちゃんを転がして、最後の1枚を。


    ・・・でも、この後まだまだ続きますよ!

    0 Comments