なの20 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    優等生女子大生なのちゃん、早くも20回目。すごいペースで走ってきましたね。
    さ、フィニッシュに向かいましょう。

    セックスの経験がごくわずかしかない彼女なので、膣内での性感はまだまだ未開発。
    オナニーは中学生の時からほどほどにやって来たそうで、クリトリスは感度良好。

    中学生の頃は眼鏡っ娘のマジメちゃんだったそうで(今でも周囲からは十分マジメに見られているそうですが)、でもオナニーはちゃんと(?)してたんですね。そんなものかな、今どきの女の子は。情報過多だからな。

    で、膣はロングローターさんに、クリトリスは赤いローターにお任せしましょう。

    赤いのをテキトーにクリクリッとさわります。 おーなのちゃん感じてるよー。

    青いのをテキトーにグニグニッとまわします。 おーなのちゃん感じてるよー。

    足の指先に力が入る!グングン力が入る。声もうわずってきた。

    nano053dfbgrgrslh.jpg

    「なのちゃん、気持ちいいの?」

    「はい、きもちいぃぃぃですぅぅぁぁあぁあぁああぁ」

    「いっちゃってるの?」

    「ああぁぁあぁあぁああぁぁ」

    nano054dfbgrgrsh.jpg
    なのちゃんのイキ顔です。歯を喰いしばれぇ!


    ・・・なのちゃん、割と簡単にイってしまいました。気持ちよかったんだねぇ。こんなの初めてだったんだねぇ。
    よしよし、よく頑張った。いい子だ。


    0 Comments