なの19 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    下半身ばっかり責めていて飽きてきたので、胸も触ってみようか。
    クリトリスでいい仕事をしていた赤いローター外すと、なのの喘ぎ声のトーンが変わる。怨み節か。

    それを胸にあてがうと、再び調子よく声を上げはじめる。なのちゃんの声、本当にかわいいんですよ。

    乳首に当たるか当たらないかの微妙な加減で振動を加えてみる。

    そして今度はしっかりと当ててみる。

    その繰り返し。波状攻撃。
    片手で振動を加えながら、片手で撮影。屋内撮影だから光量が足りなくてブレた画像がいくつも。
    この画像はマシなものを選びました。

    nano051dfbgrgrseluh.jpg


    次に全身画像を撮ろうと思い、乳首にローターが当たるように留めようと思いましたが、なかなかうまく固定できません。
    仕方なくローターの線が乳首に軽く触れるようにして、すかさず撮影。

    nano052dfbgrgrsluh.jpg

    てきとうに振動が伝わって、これもこれでいいんじゃないかな?



    0 Comments