なの52 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    なの、未開発の18歳、総集編 その5

    最終回。生まれて初めての連続イキ狂いへ。

    nano074dfhsr.jpg
    さて、最後に向けて、スタート!

    nano079.jpg
    感じているなのちゃんはかわいい。まだ髪がそれほど乱れてないね。

    nano083bdshksgv.jpg
    いろいろ入れてみよう。まずはダブルローター責め。

    nano084bdhksgv.jpg
    極太の異形張り型は、ごめん、痛かったね。

    nano091.jpg
    ご対面。こんなのが入ってたんだよ。

    nano086hksgv.jpg
    電マはさすがに気持ちよかったね。声もかわいいなのちゃん。

    nano093sdfbdbvc.jpg
    最後は自分で選んでごらん。さあ、よーく濡らして。

    nano095dfdbvc.jpg
    連続絶頂責めが終わった瞬間です。

    nano098vc.jpg
    ロングローターを抜いて。疲れ果てました。

    nano099v.jpg
    よく頑張ったね。髪も乱れてます。お疲れ様!



    以上、なのちゃん、生まれて初めての緊縛~快感責めのご紹介でした。長らく続きましたが、なのちゃんは既に緊縛の虜になってしまいました。彼氏らしき相手もできているようですが、緊縛のために私を指名してくれます。

    なのちゃん、シリーズ2もよろしくお願いします!
    でもその前に、ひっさしぶりに「会いたい」と言ってきてくれた女の子がちょっとだけ再び登場しますよ。スレンダー美人のおシャレさんです。


    0 Comments