ユリカ1 さみしいです・・・会いたいです・・・

    Categoryユリカ20歳:さみしいです・・・会いたいです・・・
    ユリカはハタチ。化粧はもちろん、肌ケアやネイルケア、ファッション、さらには下着までもかなり高い意識を有するオシャレさん。そっち方向にはほとんど無頓着な私とは釣り合わないほどの雰囲気だ。二人で夜の街を歩いても、どう考えても職場の上司と部下の不倫にさえ見えないだろう。いや、こっちはスーツ・ネクタイにコートだから、それくらいには見えるか。


    与太はさておき、今年の4月にユリカを初めて会ってから7月までの間に、計3回縛ってきた。

    初回はブログで連載した通り、目隠しで撮影したものの、撮影にあまり気乗りしない彼女だった。
    ということで、2回目は撮影無しで純粋に緊縛を楽しみ、3回目は頑張って撮影すると言っていた彼女だったが、私がカメラを忘れるという失態によって、機会ロス。でもロストバージンはなんとか成功。とはいえ、痛さが先んじて、あまり楽しめなかったようだ。玩具などによる快楽責めには足がつるくらいに反応し、喜んではいたが。


    しかしその後「芦屋さんとはお会いできません」というメールが来てしまう。彼氏でもできたのかな?
    来るものは拒まず、去る者は追わないのが私のスタンスなので、素敵な女の子だったが、ま、仕方ないね。


    ところが最近になって突然「さみしいです」というメールが。彼氏と別れたのかな?
    勘繰りはさておいて、お会いすることになった。

    正直、彼女が求めるものがよく分からなかった。
    縛られたいと思っているのか?
    快楽を求めているのか?
    単に人恋しいだけなのか?

    ついては、今回会うにしても彼女のニュアンス次第によっては、おしゃべり相手になるだけでもいいか、との割り切りをしておいた。

    道具一式は持っていくけどね。


    0 Comments