なの、バックでしてほしいです・・・06

    Categoryなの2:なにしてほしい?
    真新しい電マ用のアタッチメントで、なのちゃんを嬲っています。

    つい数ヶ月前まで処女だった18歳の女子大生ちゃんに
    こんなことをしてしまって・・・
    という意識はさておき、順調に感じまくってくれているなのちゃんです。

    ふと思い立った。私が責めるだけじゃつまらないね。
    せっかくなのちゃんの手が空いているのだから、電マを持たせてみよう。

    はい、どうぞ。お好きなように。
    nn2_015.jpg

    彼女の頭の中では、一瞬、

      え、持てってこと?

    という疑問が立ったかもしれないが、さすがに素頭の良いなのちゃんだ、
    こちらの意図を察してすぐに自分でいじくり始めた。

    nn2_014d.jpg

    うーん、順調に感じ始めている。

    しばらくそんな様子を見て楽しんでいた私だが、手持ちぶさたを感じて、
    じゃ、さっきまで下を責めていたローターで、今度は乳首を刺激してみようということに。

    つぐづく、Sって servant だよなぁと感じ入る私だった・・・。

    0 Comments