なの、バックでしてほしいです・・・07

    Categoryなの2:なにしてほしい?
    質的servantな私が、なのちゃんのためにご奉仕をしている。乳首ご奉仕。
    どうぞ、お慶び下さいまし。

    nn2_016olfoesheoih.jpg
    左手にローター、右手にカメラ。ブレが心配。

    なので、ローターを乳首に当てたまま手を離してみる。
    なかなかうまく行かないですね。そらそうだ、胸の膨らみと振動する楕円球体。

    それでもなんとかうまくいった。記念写真といきましょう。
    nn2_017lfoesheoih.jpg

    しっかりと自分で電マを握りしめ、しっかりとあごを上に向けて感じているなのちゃん18歳なのでした。


    ・・・真面目な女の子なんだよ、これでも。日常では。



    0 Comments