なの、バックでしてほしいです・・・09

    Categoryなの2:なにしてほしい?
    昨日は咲奈ちゃんのご紹介をしましたが、本編はまだなのちゃんが続きます。


    なのちゃん自身に電マを持たせては見たものの、さすがにアタッチメントの先を自らの内部に入れられない様子。

    入れたいの?

    ・・・入れたいですぅ・・・


    そらそうだろう。では、お助けを。
    nn2_020fesheoh.jpg
    18歳の大陰唇を、グイッと開いてあげる。


    どう? うーん、やはり自分では入れられないようだ。先っちょがクネクネと曲がっちゃうもんね。
    入れたくても入れられないなのちゃん、ストレスたまる。


    じゃ、貸してみ。入れてあげるから。


    そう聞くとお願いします!ということだろうか、すんなりと私に電マを渡すなのちゃんであった。

    グリグリっと。ほい、入った。
    nn2_021feshoh.jpg


    あん、あーっ・・・


    絶対、私の方がご奉仕しているよ・・・。

    0 Comments