なの、バックでしてほしいです・・・10

    Categoryなの2:なにしてほしい?
    今回は、連続写真を。

    女の子って、入ってくる瞬間が、いいよね。ね?そうでしょ?
    だから私としては、その瞬間を大切にしてやりたいと思っている。

    だけどね、その瞬間をズボッと文字通り一瞬で突き破り、無茶苦茶にしてやりたい気もする。

    「おまえの都合でやってる訳じゃないんだぜ」

    てな感覚です。
    まあ、基本的には、女性のカラダを大切にたいせつに扱う方向が多い私ですが。

    今回は、既に感じまくっているなのちゃんのことを少々やっかんで、第1球目を乱雑にこなした訳だ。

    そして、それもまあ、よい感じに受けとめてしまうなのちゃんではありますが。
    乱雑に扱われる快楽というのかどうか。それもまた、M性ですね。


    じっくりとなのちゃんを嬲りながら、単純動作だけをこなしていると、
    やはり私も飽きてくるし、手の筋肉も張ってくる。


    そこで、撮影ですよ。よい暇つぶしになる(笑)

    ということで、18歳のアソコをじっくりと眺め回してみましょう。
    恥ずかしいオモチャを、ゆっくりと入れて参ります。

    nn2_022feshh.jpg
    nn2_023fshh.jpg
    nn2_024fhh.jpg
    nn2_025hh.jpg

    うーん。いやらしい。


    0 Comments